見出し画像

出逢いのポイント



お相手と出逢う数か月前
私は、人生の新たな一歩を踏み出した後でした。




それともうひとつ、


世間でいう、偽ツインレイと出会ったときも
新たな一歩を踏み出した後でした。



どちらの出会いも新たな一歩を踏み出した
数ヶ月後の出逢いでした。



新たな一歩を踏み出したことで
エネルギーが大きく動いて出会いが近づいたのだと
思います。






でも2つの出逢いには違いがあります。



どちらも新たな一歩というのは一緒ですが



ひとつは
宇宙からの呼びかけを感じて進んだ
新たな一歩。直感や感覚です。


もうひとつは
これまでの延長線上にある人間関係から進んだ
新たな一歩。頭メインです。



ツインレイのお相手に出逢ったのは
宇宙からの呼びかけを感じて進んだ
直感、感覚の新たな一歩の後でした。




ただ、今いただいている出逢いに対して
これは本物?偽物?と探る必要はないかなと
思います。


探らなくてもいずれわかる時がきますし
仮に偽ツインレイといわれる方との
出逢いだったとしても
出逢ったのには、何か理由があると思うから。


自分の今の気持ちを大切に…です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?