見出し画像

今、日本は戦争中であるということは知っていますよね? ハナリンさんのブログより

今、日本は戦時下!ワクチンは兵器!だ
ということがわからないと知らずに殺人側に(汗)
2021-02-25 19:27:09

こんにちは、ハナリンです😊

最近のTwitterから抜粋します。

今、日本は戦争中であるということは知っていますよね?

マスコミは粛清される側なので、決して正しいニュースは流しませんが、

アメリカは今、バイデンという偽の大統領に乗っ取られ、
軍が指揮する戒厳令下にあるということ、

日米地位協定があるので、米軍基地のある日本も同じ扱い
(戒厳令)を受けていること、

だから、戦争中であり、

私たちの前にはおかしなことがたくさん起きていること・・・

このこと(戦争中であること)を知らないと
大変なことになりますよーという警告です。

おかしなことの一つに、例えば、このニュース。

米軍のヘリがビルの谷間を頻繁に飛行している・・・

続きはぜひ、ハナリンさんのブログにて(^^)/
https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12658934590.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?