見出し画像

ヒドロキシクロロキンを服用すれば、コロナは一日で良くなるとのお医者さんからの証言(シモーネゴールド博士)

彼女はコロナ患者さんに正しく処方したのに、

上司に首になると脅迫されました。


何故、保険会社からコロナ薬の処方を止めっているでしょうか?

hydroxychloroquine=ヒドロキシクロロキンを服用すれば、

コロナは一日で良くなるとのお医者さんからの証言です。


シモーネゴールド博士はCOVIDの嘘から蓋を吹き飛ばし、

ワクチンについての警鐘を鳴らします![必見]

https://thetruereporter.com/dr-simone-gold-blows-the-lid-off-the-covid-lie-and-sounds-the-alarm-about-the-vaccines-must-see/

先週、中国のコロナウイルスを治すヒドロキシクロロキンの救命能力に対する「大規模な情報漏えいキャンペーン」を暴露したアメリカの最前線ドクターズグループによる爆発的に成功した会議は、ハイテク大手によってインターネットを完全に遮断されました。グループは7月27日(.C日)に、ティーパーティー・ペイトリオッツとラルフ・ノーマン議員(R-S.C.)が主催・主催した「ホワイトコート・サミット」イベントに参加しました。それは終日の議題で始まり、2回目の記者会見と議会のロビー活動で翌日終わりました。

Facebookの担当者は、このイベントが「COVID-19の治療法や治療法に関する虚偽の情報を共有した」として取り下げられたというあいまいな言い訳をしました。いつものように、Facebookは詳細を述べるのを拒否しました。

実際には、ハイテク企業自身が、感染した患者とその医師がそのイベント中に提供された重要な救命情報を拒否されているため、多数の死亡につながる可能性のある虚偽の情報を広める「人道に対する罪」と「犯罪者」の有罪である可能性があります。

あなたは、ヒドロキシクロロキンに関する会議主催者シモーネ・ゴールド博士のホワイトペーパーからの抜粋を読んで、ハイテク大手が何をしたかの深刻さを理解するでしょう。

一日中の完全な会議の間に与えられたすべての会談はここで見ることができます。(注:スマートフォンではなく、コンピュータで見るとビデオの再生が向上します)私は、これらの専門家が、ヒドロキシクロロキンや武漢ウイルスに関連する他の問題について何ヶ月も与えられてきた嘘や誤った情報と信じられないほど矛盾していると言わなければならなかったことを強くお勧めします。

これは信じられないほどの材料であり、製薬会社の巨人が彼らの代替案、はるかに高価な、はるかに効果的でない薬やワクチンに数十億を作ることができるように、一般の人々が協議でカバーされた問題について意図的に誤解されている方法を認識すると、これらを見た後、あなたはかなり怒るでしょう。ヒドロキシクロロキンがパンデミックの初めからそれほどひどく誤って表現され、医師や患者から差し控えていなかったら、彼らも必要ありません。

アメリカの最前線の医師(AFD)のウェブサイトは、ソーシャルメディア検閲に準拠@Squarespace組織のウェブホスティング会社によって突然、任意に閉鎖された後に復元されました。さらに、医師のウェブサイトが削除された後、誰かが.orgのエンディングでドメイン名を購入し、COVID-19のCDCウェブサイトにリダイレクトしました。これは、私たちがこれまでに遭遇したことがない驚きの、協調的で、広いレベルの全面的な検閲でした。医師が暴露したものは、明らかに国際的な情報漏えいキャンペーンの背後にある強力なエリートによって、これまでの最大の脅威と考えられていました。

AFDウェブサイトの重要な部分は、2つの例外的な文書を持つ参照ページです。とりわけ、彼らは、適切なタイミングで適切な用量で与えられたヒドロキシクロロキンプロトコルは、メディア生成ヒステリーのおかげで、あまりにも多くの誤って考えているものから急速に回復するのに劇的に役立つヒドロキシクロロキンプロトコルが死刑判決であるという十分に文書化された証拠を提示する。

AFDのウェブサイトでは、7月28日に最高裁判所の前で開催された2回目の短い記者会見のビデオも紹介されています。しかし、初日の終わりに開催された完全なオリジナルの記者会見と、現在Facebookのライブストリームとして2000万人以上が見ている記者会見は、OANNネットワークのおかげで見る方がはるかに良く、ここで見ることができます。

今日でも、FacebookユーザーがAFD記者会見のビデオを共有しようとすると、ラテンアメリカの読者が友人とビデオを共有しようとしたときにここで見られるようなポップアップに直面しています。理事会認定の医師(熱心な患者を治療してきた)からの情報は、「害を引き起こす可能性のある誤った情報」であり、「身体的危害を引き起こす可能性のあるcovid-19に関する虚偽の情報」を許さないと誤って主張しています。Facebookは、これらの重大で虚偽の容疑を立証する証拠を一切提供していない。

世界的に有名なポップスターのマドンナでさえ、フロントラインドクターのビデオを投稿したことでInstagramによって検閲されました。マドンナは投稿の中で、ヒドロキシクロロキン患者350人のコロナウイルス患者の治療に成功したと述べたヒューストンの医師ステラ・イマニュエル博士を称賛した。エマニュエル博士のアニメーショントークは、感染した患者の生活を損なうためにHCQの使用を抑制してきたすべての人々を非常に情熱的に説明するために非常に情熱的に呼びかけたので、記者会見の非常に人気のあるハイライトでした。

#コロナ
#検閲
#特効薬
#ヒドロキシクロロキン
#コロナは嘘
#HCQ
#BigTechの人道に対する罪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?