見出し画像

「ロシアの捕虜を射殺して戦争犯罪を犯したウクライナの兵士。申し訳ありませんが、私は世界に何が起こっているのかを示さなければなりません。」マスノ@NovichokRossiya

「昨日捕らえられた20人以上のロシア兵が膝蓋骨で撃たれているビデオが登場しました。これにより、彼らは一生障害になります。治療は提供されませんでした。これらの人々を支援するために、西洋のお金がどこに行くのか考えてください。 」

ウクライナ政府、ゼレンスキーへの寄付は、ネオナチに流れ、
残虐なアゾフの資金となり拷問、虐殺を支援することとなります。



(ロシアに捕まった)ウクライナ兵の捕虜は、(ウクライナの捕虜となった)ロシアの兵士に対するウクライナの戦争犯罪に反応します。 彼に見せられたビデオには、生きたまま拷問されたロシア人捕虜がいます。 #UkraineRussiaWar #UkraineWarCrimes

英語字幕の内容は、
ウクライナ兵の捕虜「見ていられない」
       「彼らは降参したのか?」
インタビュアー「そうです。生きているロシア兵捕虜です。」
       「これはキエフ近郊です。」
ウクライナ兵の捕虜「理解できない。」「人間じゃない」
インタビュアー「ロシアで殴られましたか?」
ウクライナ兵の捕虜「いいえ」
インタビュアー「ロシアで拷問を受けましたか?」
ウクライナ兵の捕虜「いいえ」
インタビュアー「捕まった後の体調はどうですか?」
ウクライナ兵の捕虜「良好です。」



DivineLight’s diary

2022-03-20

我々は、ウクライナについて壮大な規模で嘘をつかれています。



2022.4.4【ウクライナ】ウクライナ に侵入したスペイン人ジャーナリストの勇気ある現地報道【及川幸久−BREAKING−】

309,919 回視聴
2022/04/05


2022年4月17日 赤坂明菜ニュース 地上波メディアによるウクライナ軍による非道行為 映像

318 回視聴
2022/04/27



「戦争犯罪の地獄の光景」アゾフ隊によるドネツク州での虐殺現場をスペイン人弁護士が現地から告発

2022年04月05日 14時54分17秒
スペイン人弁護士でジャーナリストのRuben Gisbertさんという方が、3月末にウクライナのドネツク州現地を訪れ、「戦争犯罪を行っているのはウクライナ軍(アゾフ大隊)である」と告発し、テレグラムで多数の動画を配信なさっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?