第一弾

思ったことを書くときに、過剰に整えてしまう癖をどうにかしたいなとモヤモヤしていたので、ほぐすトレーニングをしてみようと思う。
それと、記録癖のある人のかつての書いていたものを垣間見て、やはり書いておくってことは良いことだと今更気づいた。
散らすようでもいいから書いておこう。

メモ感覚で、
不定期にできそうなときに書いていきます。

ーーーー

写真は土曜に作ったご飯。
竜田揚げ(モウカザメ)
人生初のサメを食した。癖ナシ、柔らかくめちゃくちゃ食べやすかった。

竜田揚げにかけて一緒に食べるためのタルタルソースは昨日のぬか漬けをみじん切りにして混ぜた。
混ぜるために使ったボールをそのまま食卓に置いているので現場感がすごい。

あとは大量のほうれん草とちょっとのアボカドをかつお節であえた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?