abcの歌

うちの息子がはじめて歌った曲は
ミラクルショッピングでした
そうドン・キホーテの店内で流れる曲です
1.2回しか行ったことないですが心に残ったようです

次に歌えるようになったのは
おべんとうばこのうた
パンダ うさぎ コアラ
でした
拙い言葉で歌えるようになってました
ただし深夜に大声で歌うのはやめて下さい
寝不足になります

そしてついに
最近abcの歌を歌いだしてびっくり
英語の歌も分け隔てなく歌えるようになってます
発音は私よりは上手ですね
職場のポケトークにhelloと呼びかけるとharrowになる私が言うから間違いないですね

今週の頑張り

ゾロ目の1212
特に意味はありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?