横浜遠征

息子が初めての飛行機にのりました
意外とおとなしく乗れました
ただシートベルトつけて一定の場所に10分程度おとなしくするのは無理みたいでした
もぞもぞもぞもぞと

目的地はwcs2023
we moveを見に行きました
無料とは思えないクオリティ
そして見終わった息子が一言
あれ ミライドンは??

帰りに空港で羽田空港ピカチュウを買ったら
ニャオハがよかったなぁ
って

悲しいなぁ
でもよく知ってるなぁと

移動中初めて英語の単文がでてきました
come on! everybody!!

zippyが言ってたのかな??
びっくりしました

今週のがんばり

今週は横浜に行ったため英語に触れ合えず
他の刺激もたまにはいいですね
次は10月に遠征予定です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?