英語の歌

最近は英語の歌も合いの手も時々入れるようになってきました
プレイアロングはやや飽き気味のようで
もう飽きたよ
と言われるように
最近はもっぱらシングアロングを見ております
順番関係なく本人が見たいままに

ダンスも好きなようで別で買った
family dance party
を好んで見てますね
ようやくジャンプもできるようになりました
そんなに高くは跳べてないですが
本人は楽しそう

そして来年からプレ幼稚園行くことになりました
まだ半年以上ありますけどね

最近は季節の変わり目なのか
ずっと体調不良です
唇が紫だったので念のために小児科に行くと
咳喘息と診断されました
本人はいたって元気なのですが
早めに行っておいてよかったです
呼吸状態を確認しつつ様子を見ていきます

今週のがんばり

シングアロング多めです
歌を歌うのが好きなので
このまま吸収していって欲しいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?