ファーストステップ 2nd参加してきた

前回参加してから半年が経過したので
先日2ndに参加してきました
田舎だけどやはり何組かは参加しているようでした

今回も動画を見ながら使い方の再確認
残念ながらうちは掛け流しメインなので
息子と同じで遊ぶことは時折しかできてません
そろそろブックも使いたいなと思いながらも実践に至れるか
あとはcapに応募したいですね

一つ知らなかったことが
イベント参加のやつ
何の曲やるか予習できたんですね
全然知らなかったです
やはり漠然と参加して楽しめたらなぁ
ぐらいは少し勿体なかったです
反省猛省

次回からはきちんと調べていきたいですね
次のイベントは再来月なんですけど
備忘録として記載しておきます

同年代の子達がいると刺激になりそうです
今日ははしゃいでばっかでした
帰りの車で爆睡するぐらい……

今週のがんばり

abcの歌をなぜかハミングでよく口ずさむ毎日です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?