起きたを二語文で言うと?

寝るの終わった
でした
つい先日朝だよおはようと言うと
すくっと起きて
ねるのおわた ねるのおわた
と言っててびっくり
起きるという単語を知らないためかそういう発想になるのね
子供の柔軟力にはびっくりしました

日本語は二語文がでてきましたが
英語はまだまだ出てくる気配はありません
単語が多少出る程度
通じてはいるようですが

今週のがんばり

若干親のモチベーションが下がってきているかもしれません
田舎のためイベントもなかなかないのが辛いです
4月にはあるみたいなでモチベーションupのためにも参加してみようと思います!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?