パペットショーに参加したよ

標題のとおりパペットショーに参加してきました
今回は最後まで参加できました
しかしイベントの時はいつも楽しそうというよりは真顔
親のエゴなのかなと心配してしまいます

家帰ってからは
今日は英語の歌聞いたよ
って話しているあたりはそれなりに楽しめてるのかな
とプラスに捉えてますが

最近は英語で問いかけると
すべてnoってこたえられます
Do you like apple?
noって悲しそうに言われます
こちらも悲しいです

今週のがんばり

最近はプレイアロングもそこそこにやってます
helloを口ずさんでいると
あー それ英語の先生の歌だぁ
と楽しそうに言ってくれます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?