見出し画像

新しい私になる決意

はじめまして。

みんなのnoteを見てて書こうかなっていう気になって流れで書いています。ミヅキです。


最近の私は人間関係があんまりうまくいっていなくて、やる気も出なくて、食べることが好きなのにごはんもあんまり食べれなくて、日中はずっと魂抜けてるみたいな生活をしていました。

連絡なしにMTG参加せんかったり、本当にごめんなさい。


病んでたっちゃ病んでたのかなとも思う、今ならね

あたしは嫌なことは嫌やし、面倒なこともしたくないし、役に立つってわかってたり見返りがあるってわかってないと自分から「やる!」っていうのが苦手なのね。(いいように言えば効率重視)(いいように言いすぎ)

人間関係がうまくいってないことって人生で何回もあるし、これからだってそうやし、そのたびに自分がどうやって自分と付き合っていくのかが大事なんよな。



実はこのnoteを書き始める前にTABIPPOみんなが書いた投稿を見てた。

すごくキラキラしてて、みんなには恋愛で死にたくなったり、メンヘラになったりしたことないんかなって思ってた(笑)

みんな多分悩んだりすると思うけど、うまくコントロールしてるんやろな

っていう結論に至ったのね



だからあたしもこんなことで死んでなんかいないで、向き合って魅力的な人間になろうと思った。


と思って、あたしはやめたいなって思ってたものをやっとやめた(隠語)

すごくいい言葉をくれる人がいつも

「今それを続けてることは姉さんのためにならんよ。姉さんは自分のために生きな~。」

って言ってくれてた。

今の自分を応援してくれて、あたしのこれからをまっすぐ生きれるようにすごくいい言葉をかけてくれる優しい人がいた。

オチのない話を聞いてくれて、いつでも相談に乗ってくれる優しい人もいる。



なんやあたしって死んでないやんって思ったのね(笑)

生きてるうちにやりたいことやって、かっこいい大人になるために今を無駄にせんように生きようって思えた。


優しい言葉をくれた人は、絶対このnoteなんか読んでないやろうけど、あたしは自分の気持ちにまっすぐに生きていこうと思う!本当にありがとう。スクショして保存してる。

自分を安売りせず、プライド高い人間でいいやん。


そして初めてのnote書いてみてる。これは決意。あたしが元のあたしに戻ってしまわんように保存版。


いつかこんなこともあったな~って爆笑できるくらい立派な成長した大人になりたい。もうすぐで21歳なので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?