見出し画像

配信3ヶ月目を迎えて

3日坊主、ならぬ1ヶ月坊主だった私

配信が3ヶ月続いているのは自分でも驚きで
それもこれも支えてくれるリスナーさんのおかげだなってしみじみ思います。
ありがとう


そして、10月はバナーイベントから始まり
たくさんの応援をもらい見事入賞
人の暖かさに触れ、1人じゃないと実感できました。
私は自分に自信がないけれど
自分の周りの人には自信をがあります
だから胸張って笑顔で配信を続けられる

毎月コアファンさんが0になるときの寂しさ
先月会えてた人に会えなくなる寂しさ
それはまだ全然慣れなくて
でも、落ち込んでなんていられないから
私はまた進み続けます
誰にどう思われるか、気にしすぎないことが大切
自分の配信、自分の人生なんだから
自分のしたいようにしよう
そしてその中で誰かの心に響いたり、誰かの支えになれるように前を向き続けよう



昔、お金がないからと諦めたたくさんの夢
ここで叶えてみせる
そして、もう大丈夫だよって昔の自分を抱きしめて
今までありがとう、こんなに立派になったよって
お父さんに報告したい

あの頃、できなかったからこそ今の私がある
私は今の自分が好きだから過去も好きだよ
だからやりたいこと何もさせてあげられなかったってもう思わないで
お父さんの子でよかったよって本心で伝えたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?