見出し画像

粛啓 注目note☆aomine〜note発掘隊様 昨日フランスの定宿ネグレスコホテルでgarçonにロマネコンティを注がれamoureuxの熱視線を浴びていたら💖【後期高齢者のiPadちゃん】が必死💦のパッチでamazing❣️amazing❣️とリフレインを叫んでいますの❣️まぁ‼️ぶったまげましたっ😵‍💫わたくし❣️畏れ多くも今月これで何回目の選考されたのかしら❓駄文を‼️狂喜乱舞👗👠しながら ここにつつしみて今回の栄誉を拝受させていただきます🙇 頓首


みなさま おはようございます
いつも 閲覧 スキ ありがとうございます

ぶっ玉下駄の、わたくし❣️

昨夕 友人(カーテシーが完璧で美しい)と
女子トークをしていたら 

amazing ❣️ amazing❣️って
【後期高齢者】のiPadちゃんが叫んでるの❗️

あらあらと見ましたら あらまっ❗️


何か お褒め頂きましたので すぐ🔜 note 様に 御礼申し上げたら
山門文治様なる great creator 様からよって 友人に示唆され
山門文治様に お詫びと御礼の 言葉を述べましたら

注目note ☆ 様に 追加されましたとのことでございます
こちらの記事でございます

誠にありがとうございました 🙇


ワイン🍷を 飲んでいましたら またまた
 【後期高齢者】のiPadちゃんが 叫んでるの❗️
amazing❣️amazing❣️って

最近 誤作動多い iPadちゃん
疲れちゃったのかしら?と
抱っこして ヨシヨシ しましたら

山門文治様から「今、このnoterが面白い」と選考担当追加された
御礼記事が 「注目note☆」様に追加されたとのこと

コングラを ごろグラと 勘違いし
山門文治様に選考された記事が「注目note☆」様に追加されたとのこと

もう 頭が こんがらがって 何が何やら わかりません

御礼と感謝とお詫びは すぐ🔜 が モットーのわたくし

こちらの記事が 注目note☆ 様に 追加されました


1日に ふたつ それも 数分後に 選考されました!との
お知らせで 驚いております


今月は 本業?の短歌が諸事情により なかなか詠めず
揺蕩う心を宥めるために 書いて書いて書いていました


note様 山門文治様  aomine note 発掘隊 様
お読みいただいている 多くのみなさま


Merci beaucoup pour votre gentillesse.
衷心より感謝申し上げます

J'apprécierais que vous puissiez veiller sur moi chaleureusement
これからも 温かく見守っていただけたら幸いでございます

Je vous souhaite sincèrement tout le meilleur et la prospérité.
皆様のご多幸と noteの繁栄を心からお祈りしています


瑞 茉莉 拝





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?