見出し画像

詩 I’m going to meet the person I want to be なりたい私に逢いに行く


絶望という大きな荷物を手放し
希望という列車に乗る

モノクロームの世界から
徐々に色づき始めた街が見える

失ったかけらを集めるのはもうよそう
車窓から美しい花が見えるから

溟い氷の世界から
眩しい陽だまりの世界に来た

なりたい私が輝きを放ち
私をずっと待っていた

ずっと待ってたよ ようこそ
ようやく着いたよ ただいま



私は今住んでる街が好き
日本は大好き
だけど今の私には生きづらいの

どこに居ても住んでも
生きやすい街に住みたい

希望というパートナーと
夢という花束を抱えて

merci madam 🇫🇷


なりたい私はそこにいた
凛として



PS   私にまとわりつく鬱病は
  日本に置いて来ました ^ ^









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?