見出し画像

 御礼状  皆様に衷心より御礼を ♡♡♡♡♡


閲覧ありがとうございます

おはようございます  こんにちは  こんばんは

3日前に スキ 500回 いただき 感涙していた わたくし

3日後の今日 全体ビュー5,500回 という数字を目の当たりにして

フォローして下さっている方 度々閲覧して下さった方 

ちらっとお読み下さる方々の総和が 5,500 という数字になり感無量です

わたくし 瑞 茉莉 皆様に 衷心より 御礼と感謝を申し上げます


文学青年 蓮くんへ  あなたが教えてくれたから投稿できるようになり
           今は私のライフワークになりました
           教えてくれて 優しくしてくれて ありがとう ^_^
           機会があれば 直接御礼申し上げたいです

主治医の先生へ    やはり私は書くことが好きです
           負の感情を書くことによって消化したり
           そのエネルギーをまた新たに勉強して書くという
           作業は
           私の回復につながっています
           私は何歳になっても知的好奇心があるようなので 
           修養を積み夢を実現させます
           (言霊は大事ですね)
           絶望の果てにいた私が 
           生きる気力をなくした私が
           高潔な先生に診ていただき 
           励まされ 肯定され
           溟い溟い長い長い隧道から漸く
           抜け出せつつあります
           人と環境は大事だなぁと痛感しています
           先生 いつもありがとうございます
           今度は「先生 聞いて下さい」と
           明るいニュースを
           持参したいです

ウイリアムへ     主治医の先生同様 絶望の果てにいた私を回復に
           道引いて下さり 突如 シリコンバレーに移転し
           その事実を知った私は
           ショックのあまり寝込む事態に
           前回も書きましたが 
           JAPANからSilicon Valley に
           栄転される寂寥感より
           感謝の気持ちが凌駕しました
           Silicon Valley へ 行かれても
           私のの駄文を読んで下さり
           心から御礼申し上げます

おかげさまや様へ   あの日あの時あの場所で貴女様と出逢って
           とても嬉しいです
           遥か英国から閲覧頂き恐悦至極に存じます
           もうすぐ印税が入金されるので
           逢いに行きたいです
           いつもFaceTimeでのお喋り楽しいです^           
           体調いかがでしょうか?
           早くの回復をお祈りしています


多くの方々に 閲覧していただき 5,500回ビューという 

わたくしにとって とても嬉しく 励みになります ^_^

幸せな気持ちにしていただき 感謝超える言葉が見つかりません

私 今日も とても しあわせ です

瑞 茉莉 拝





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?