見出し画像

重大なご報告 わたくし結婚いたしました マダムキャラでございますが、一応 新妻です 笑


閲覧ありがとうございました

おはようございます  こんにちは  こんばんは

わたくし、この度 長年求愛され続け 
冬は特に わたくしと一緒に居たがる 
鬱井 鬱彦(うつい うつひこ)さんと
結婚しました 笑

鬱彦さん しつこかったんです
私のこと スキ スキ スキ って
(木馬には乗っていなかった)

私は1ミリも好きでは ありません
気分屋ですし お金かかるの
鬱陶しいだけ(鬱っせいわ♩)

私は どちらかというと
几帳面で綺麗好き
鬱彦さん?
なんていうんでしょうねぇ

私の趣味

短歌を詠む エッセイを書く 
お洗濯(朝晩してます)
交響楽団の音楽鑑賞 
絵画美術鑑賞 
社交ダンス
プチプラファッション 
帽子 ピアス etc
価格交渉 笑

鬱彦さんの趣味思考

落ち込むこと 
不安になること 
すぐ驚くこと
これらが起こると 
すぐ主治医に受診して
先生!聞いて下さい!と
吐露しまくり安心を
処方していただく 
方向音痴 機械音痴 
食が細い 味覚が家出中



私達の結婚
婚姻届を提出しただけです

鬱彦さんは 
お式と披露宴したいと
ごねてましたが
黙殺しました(瞬殺)

わたくし最初の結婚で
全て行いました
ので 即却下しました
(もう二度と披露宴なぞしたくない)

結婚式 披露宴は 莫大なお金がかかります
(招待客180人 席順 式次第 大変なの)

新婚旅行
最初の結婚で欧州二週間旅行し
特別休暇 有給休暇 消化
職場 友人 親戚に
お土産買い付けに行った感じ
ハー
あっ!ムーランルージュと
ルーブル美術館は また行きたい

私も苗字変えるつもりはないですし
鬱彦さんは 【鬱井姓】に固執してるので 
夫婦別姓です

(年齢の割には)未熟な二人ではございますが
ご指導ご鞭撻の程 何卒宜しくお願い申し上げます



鬱彦さんにはお似合いのパートナーだと思います





実際のわたくしは このような感じを目指しております
どこかに素敵なmonsieur は いないかしらん
離婚したら渡仏しよう ふふふ

レオナールもいるし
garçonギャルソンは素敵だし ♡



すぐ離婚しますので、お祝いの品等お心遣いは無用に願います
鬱彦さんと離婚した暁には 盛大にお祝いしたいです♪マジで
(寛解パーティー🎉)
おめでとうの言葉を頂けますと 鬱彦さん 少し明るくなるので
おめでとう電報宜しくお願いします🙇‍♀️



※ 冬って鬱彦さんが
  活き活きするみたい
  why?







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?