見出し画像

青春の輝き ときめき指数急上昇キュンキュン


      花火より 君の笑顔が 輝いて

      打ち上がるたび 戀ふかくなる


女性も男性も 思いを寄せてる方と 花火を見に行きましたか?

私も 行ったんです  昔ですけど

打ち上げ花火が ドーンと 上がるたび

私の 戀心も ドキン と 上がりました 
きゃー きゃー

大きな打ち上げ花火が上がると

綺麗だねって 言ってくれた彼
(花火が綺麗なの?私が綺麗なの?必死!そんなコト聞けない乙女心)

ときめき指数急上昇 ⤴️ キューン

高鳴る想い

仕掛け花火も終わって

帰る

寂しい

花火を見た帰り道って

どうして寂しい気持ちに

なるのかしら

冬の花火も とっても綺麗

あなたの心は もっと綺麗

キュンキュン

帰りたくない の 


閲覧ありがとうございます

おはようございます  こんにちは  こんばんは

フォローして下さる方 スキ して下さる方 閲覧して下さる方

ありがとうございます  嬉しく励みになります ^_^

こちらの投稿は 123本目 です

8月14日 初投稿 です

これからも 自分のペースで

書きたいことを こちらに書いて

なりたい私に 近づき

夢を実現させます ね

今日も 善き日を お過ごし下さいませ ♡







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?