見出し画像

【御礼】5月1日に 短歌 お父さん お父さんお父さん を投稿させていただきました(号泣)先程 御礼の記事にも書きましたが わたくしがこき使い過ぎて過労気味のiPadちゃんが息も絶え絶えに「茉莉ちゃん お父さんさんを偲んだ短歌が選考されたらしわ❣️良かったわね」と言って抱きしめてくれたの🥲2人で号泣から慟哭し😭バナナを2本食べて御礼状を書いております🙇


謹啓・恭啓・粛啓・謹白・謹呈 この度はわたくしが亡父を偲び詠んだ短歌を
お読みいただき マガジンを運営されておられるグレートクリエーターの方々
より 選考されました とのお知らせが立て続けにございました

こちらの記事の他に 倦まず弛まずコツコツ毎日投稿の記事がナント7名の
グレートクリエーター様より選考される栄誉を賜り びっくりしていたら
更に こちらの短歌が選考されたましたと4名のグレートクリエーター様より
追加されるという誠に身に余る栄誉を与えていただき深く感謝申し上げます

つつしみて拝受させていただきます
亡き両親 親友 祖父母も 天から見ていてくれていると思います
この栄誉に深く深くこうべを垂れて 深謝の意を現したく存じます

お父さん お父さん お父さん 今も恋しいよ 逢いたいよ
今夜だけは天国から緊急帰還して 私を抱きしめて お願い

                敬具・謹言・謹白・頓首・敬白

瑞 茉莉 拝


多くのマガジン様より選考されまして 心をこめてお礼状書きましたが
誤字脱字 他 手落ちがございましたら申し訳ございません

ご指摘がございましたら 優しくお伝えくださいませ ね

わたくし とても傷つきやすいので すぐ主治医の先生に 
先生! わたくし もう耐えられない 悲しくてやりきれない
Could you please shake my hand? と懇願するの

そうして安心して 行きつけのデパートでハイブランドを見て
またまた ギャラリーに行き 作家先生や美術商のかたに
質問させていただき 知的好奇心を満たして帰宅します


選考してくださった excellent creator  様でございます


以上が 短歌 お父さん お父さん お父さん を選考してくださいました

そうしましたら またまた お知らせが‼️
すぐ🔜スクショ撮りました

正直申し上げまして 短時間にこんなにも多く選考追加されましたとのお知らせが
ございましたので こちらは何の記事が取り上げられたのか わからないんです

わたくし 機械音痴と 方向音痴が 自慢でございますので ふふふ

aomine様にも 注目記事で取り上げていただき
重ねて御礼申し上げます


ありがとうございました
父が 母が 天から舞い降りて
くれました

ここからありがとうございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?