見出し画像

【御礼】わたくし瑞 茉莉 年齢を脱いで生きてますが実は100年も生きております❣️お内緒でお願いね🙇‍♀️ 恥ずかしいから🤭 あるnoter 様より『コングラボード』なる現代用語の基礎知識を教えて頂き 何が何だか理解出来ず 道に倒れたフリをして、たけひこ君🐶教えて‼️と呼び続けましたが、自分で調べろ❣️って優しく言われて泣いちゃったの😭えーん円円 ハイ小芝居おしまい🤭 わたくしnote様より素晴らしい賞を頂きました事を漸く理解出来ましたので 改めて御礼申し上げます🙇


みなさま いつも 閲覧 スキ ありがとうございます

時折り note様より届く お祝いメールと画像

こちらの画像を 通称 コングラボートと いわれているそうです


知らなかったの わたくしだけでしょうか?

コングラって 何かしら?


わたくし 毎朝 こちら いただいてます
(日清食品様 ありがとうございます♪ 栄養バランス抜群です❣️)


ごろグラの 新商品と勘違いして 今度買ってみよう!と思いました

心優しいnoter様 は 婆さんなのに 孫孫している わたくしに

ご丁寧に 親切に 優しく 教えてくださいましたの(感涙中)

それは


作品 記事 が 注目されたら おくられるらしいです
(解釈が違っていたら sorry  🙇 )


改めまして わたくしの駄文を お読み頂いている方々

コングラの意味を ご丁寧に優しく教えて下さった noter さま

ステキな サロンを運営されている note さまに 

美味しい ごろグラを 作って下さる 日清食品様にも


心から 御礼申し上げます




最後まで たくさんの画像と 少しの駄文を お読みいただき

ありがとうございました

これで またひとつ 新しい言葉を知ることが出来ました🙇


画像貼り職人  瑞 茉莉 拝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?