見出し画像

みなさま 漸く気づきました💡わたくしって自分の気持ちに正直みたいでございます🤭 感動するとスキ❤️ 美しいとスキ❤️ 博学ぶりにスキ❤️ びっくりするとスキ❤️ 涙が溢れるとスキ❤️ 毎日ときめいて スキ❤️ していました🤭🤭🤭



閲覧ありがとうございます

おはようございます♪

新しい朝が来ました♪ 希望の朝は 私にもおとずれました🤭


7月11日に 21,000回の スキをしました❤️と お知らせが!


昨夕 7月16日に


はい そうです

動かぬ証拠が Hello 🖐️ と やって来ました


言い訳 しません

補足説明 ? しません 
(この場合 補足説明って言い訳でしょう?)

女々しくないですから わたくし🤭⭕️
(金爆の研二さんは今も好き❤️)


高校時代 微積できなかったですけど

四則算 加減乗除 は 小学生のときできていましたよ⭕️


まぁ 時間をおいても  色々工夫しても

1日  200回 スキ❤️ してるの 明らかでございます♪

because  スキ制限🚫に なるのに!

気にしないの もう

なぜって?

なりたい私に なったから 🤭㊗️⭕️

ふふふふふ


ベッドメイク だーいすき
印税入ったら ダブルベッド買おうっと❣️


最後まで画像を ご高覧いただきまして恐悦至極に存じます

みなさまの 文章 イラスト 写真に 魅せられて 今日も

スキ させて ね 🤭🤭🤭🤭🤭 

今日も善き日 wonderful day を お過ごしくださいませ♪

夏風邪を めされてる方 早く回復されますように🌹

水分補給して 夏をあきらめないように しましょうね🎵

Darlin' be with me  
Let's get to be so fine 🎵

今日も明日も 一生良いことばかり大丈夫⭕️⭕️⭕️⭕️㊗️⭕️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?