見出し画像

謹啓 aomine様へ この度は5月19日と7日に投稿させて頂きました わたくしの駄文をナント「注目note☆」に追加という身に余る栄誉を賜り罠罠(わなわな)と産まれたての子ヤギのように震えました🙇 一瞬 震えましたが嬉しくて まりりんサンバ🎵を踊りました💃つつしみて こちらの栄誉を拝受させていただきます🙇 謹白


それは 大和言葉とイタリア語を勉強してる時に 訪れた

使い古した iPad から「good news 🎵 good news🎵」と

早く見ろ‼️と 急かされているので すぐ見てみましたら


未だにnoteを 充分知らずに ひたすら投稿させていただいてます
(コングラは ごろグラの 新製品かと勘違いしていたから🤭💦)

えー🅰️ 何が注目されてるの?

温泉ホテル♨️で 全裸を見られて放心状態になり

湖を見ないで 木の壁を見ていたことなの?

高鳴る鼓動を右手で押さえ 珈琲を飲み べったら漬けを食べました

そして よく見ますと

まだ 充分理解 把握 出来ない わたくし

調べに調べて ようやく少し理解できました


スーパークリエーターの aomie さまが 運営されていらっしゃる

【 世界不思議発見】の note 版のような ものなのかなぁ。。。と

aomie様が 注目して下さった記事は こちらでございます



そして またまた すぐ🔜お知らせが!


こちらの記事で ございます




スーパークリエーターの aomie さま へ

注目note☆ に ふた記事も追加していただき 恐悦至極に存じます 🙇

そして 閲覧して下さるかた

スキ して下さる方

衷心より感謝申し上げます

みなさまに 応援されて わたくしは

ゆっくり 確実に 回復に 向かっています

深く 深く こうべを垂れて 御礼申し上げます 🙇


瑞 茉莉 拝



#注目noteに2記事選考されました  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?