見出し画像

今も大好きな 松原みきさんの【真夜中のドア~stay with me 】🎵 今も歌声が この曲が大好き❤️ この1曲で大人の恋愛を考察した少女の私はマダムになりました👠👒👗 全世界でcoverされるほどの名曲です🎵 私も片想いのS君に思い切って stay with me って 言いたかったな 涙 あっ迷惑行為はやめよう 思い出は美しいままで✨


閲覧ありがとうございます

松原みきさんの名曲 

真夜中のドア〜stay with me を ご存知でしょうか

私の中では スマッシュヒット というより
大ヒット です‼️

歌詞もメロディーも編曲すべてが
飛び抜けて ステキ なの 💕

歌詞に

恋と愛とは違うものだよと
(えー?そうなの?とコクビをかしげるまだ少女の私)

stay with me  真夜中のドアをたたき
帰らないでと 泣いた

この 【真夜中のドア】の意味は?

歌詞を深掘りするのが 好きな私は
あれこれ考えた

女性の熱い想いと 男性の冷めかけた愛

ベルリンの壁のようなもの?とか

プロの作詞家の方の 言葉の選びの秀逸さ
手垢がついてない 表現の素晴らしさ

stay with me  は
女性の口癖なのか。。。

余程 この男性に恋して
ずっと一緒にいたかった
のかなぁと

この恋を経て女性は
成長している

二人の瞬間(とき)抱いてるんだから

素敵な曲をありがとうございました
松原みきさん

合掌


閲覧ありがとうございます

名曲は 何年経っても 歌い継がれますね

あなたの好きなジャズナンバーは 何ですか?
私は 茶色の小瓶 🎵  色々あります

【 お知らせ 】

LINEブロックのお方 わたくしのフォローおやめになりました
LINEブロックするのに わたくしの記事は読んでいたみたい 笑
今までフォローありがとうございました お元気で


みなさま 今日も善き日を お過ごし下さいませ♪

今日も明日もいい日になる ❣️❣️

婆さんらしくない ステキなマダムになれるよう
これから戀に落ちに行きます ふふ🤭
(早朝 ウオーキングです!)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?