見出し画像

短歌    Love is blind


別れると 甘く囁き シャツを着て

振り向きもせず 家路を急ぐ


嘘とわかっていても

信じたい 

何年経っても

別れない

ベッドで

あなたを 

見送り

ドアが

閉まると

涙雨に


みなさま おはようございます ☀️

今日は 歌人の私です むふふ

先日 投稿した こちらの 短歌


嬉しく ステキな コメントをいただきました 😭

いっちょまえに 歌人になりたいと 切願していましたら 
こんなにもexcellentな コメントを いただき 泣き濡れた私

啄木の気持ちが 少しわかりました
蟹とは 戯れていなかったですけど

理生さん コメントを書いて下さった みなさま
恐悦至極に存じます

これからも短歌を詠んだり エンタメエッセイを書いたり
恥を書いて 芥川賞 直木賞を 目指します ‼️

私の先生(主治医)いつも 応援していただいてありがとうございます😭

みなさまにも 閲覧 スキ の 応援していただき
ありがとうございます😊

今日も善き日をお過ごし下さいね♪

今日も明日も いい日になる❣️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?