見出し画像

エッセイ お洒落は冒険と挑戦の日々 ^ ^ そしてワシントン広場の夜はふけた🎵  ステキなJAZZ numberと共に 1234🎵


閲覧ありがとうございます

私 おしゃれ 大好き
ブランド品には 特に興味なし
素敵なコートが たまたま
ブランド品だったことはあるけど
(大昔ね)

おしゃれは冒険が大事
私 冒険の毎日ですよ


テーマを決める
(私は いつもエトランゼ です)
色の組み合わせ
アクセサリー
帽子
オリジナリティ
(これが大事なの!)

私 昨日も真っ赤なロングコート着て
真っ赤なバッグを肩から下げて
真っ赤なシューズを履いてました

目立つらしい デス ‼️
( DA YO NE  ?)

月末は毎月バタバタして 今は特に
引っ越しの関係で気持ちにゆとりがね
NA  I NO  しんみり。。。

気持ちを上げるには 真っ赤を着る
私の母も真っ赤なモヘアのセーター
着ていたわ

ある事が終わり 愁に溺れそうになったから
ハイ 皇帝に緊急拝謁

先生は私を肯定して下さるので皇帝ですよ
(肯定 皇帝 校庭 行程 工程 高低
同音異義語まだまだあるよー)

主治医の先生も今日は赤で決めてるね‼️って 
いつも何かしら気づいて褒めて?下さるの ^ ^
嬉しいわぁ 

先生!中はトリコってるんです とコートを脱ぐ

エーゲ海のような碧のようなジャンスカ(行った事ないけど)
ショッキングピンクのタートルネック
真っ白なタートルネック

先生 今日の私 イタリア🇮🇹なのかフランス🇫🇷わからないけど
明るい色を纏うと 気持ちが上がるんです と
そして今 愁てること 吐露して スッキリ

私の大好きなデパート行って各フロア見まくり
ギャラリー見て作家の先生に色々 ご質問
美しいもの デパートの接遇の素晴らしさに
触れて帰宅

また夜の部のお洗濯して干し終えてから床拭き
軽ーく夕食をいただき 少し勉強 Time
LINEに返事 facebookを見て ぷぷぷ

そしてワシントン広場の夜は更けた




真っ赤なスカートも履きます
社交ダンス 再開 ‼️ 🎵 


みなさま 今日も 善き日を お過ごし下さいね♪

今日も きっと いい日に なる ‼️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?