見出し画像

今年一年を振り返って うつ病回復シンフォニー



閲覧ありがとうございます

おはようございます こんにちは  こんばんは

フォローして下さる方  スキ して下さる方  閲覧して下さる方

ありがとうございます

8月14日初投稿

皆様の スキ や 閲覧 コメントが 励みになり

 8月   4記事
 9月  27記事
10月  33記事
11月  38記事
12月  35記事
合計  136記事

9月から ほぼ 毎日投稿 することができました

良い事ばかりありましたよ ^_^

色々な方に 読んでいただいて スキ までして下さるなんて

私は 幸せだなぁと 感じています ^_^

コメント書いて下さった方も ありがとうございました

とても嬉しいです ♡

多くの皆様に スキ されて 嬉しいです

夏からの投稿 始めて良かったです

良い事ばかり 良い事ばかり

今年の投稿は これにて

皆さま 今年 お世話になりました

来年も 宜しくお願い 申し上げます

善き新年を お迎え下さい ませ ^_^

sincerely  yours  and  love you  ♡

私の主治医はマエストロ
PSWはコンサートマスター
多くの支援者さんはそれぞれのパートを奏でる演奏者
私の回復にaudienceはstanding ovation
私 感動と感謝で  医療従事者讃頌 を 独唱します 🎵

讃えよ あなたを アー
讃えよ あなたを アーーーー 🎵  (キマッタ キャー🎵)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?