見出し画像

エッセイ どうした私 不安指数急上昇⤴️⤴️⤴️


閲覧ありがとうございます

おはようございます  こんにちは  こんばんは

うつ病の 私

一昨日から 突如 不安指数急上昇⤴️⤴️⤴️
緊急事態発生 ‼️

先ず支援者の林さんに電話する(林 → 理義字)
私の常識は 非常識ではないと 認定(?)されて 少し落ち着く

先週 受診したばかりだけれど 緊急事態発生したのだ
皇帝(主治医の先生 いつも肯定して下さるから)に受診予約する
(皇帝 肯定 →   同音異義語 )

至理魂馬令に転職した初理編夢に系電話したら奇跡的に繋がった
(ヤンキーではございません よ GAFAに栄転されたの)

こういう時 友人に相談すると 相手も疲弊するからしないの
距離感は大事にしたい 餅は餅屋だ!

朝 お掃除して きちんとベッドメイクした(ホテルで働けるかなぁ)
すっきり❣️  春みたい 🌟

いや 今は冬 真冬だ ❄️

冬仕様に してみる

マテリアルも質感も ザ winter に なった うんうん

が 落ち着かない

私の趣味は 短歌を詠む事 読書 
かつては スキー スケート 水泳 ダイビング 社交ダンス

閃いた 💡
社交ダンス だ 🎵

相手がいないから仕方ない
ひとりで ルンバを踊った

BGMは コーヒールンバ 🎵

階下の方に ご迷惑にならないよう
忍び足で踊る ルンバ 🎵

忍び足で踊るルンバって なんか
どじょうすくい みたい 笑


笑えた それも かなり ‼️
応急処置を 自分でできるようになった 

めでたし めでたし



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?