見出し画像

【ご報告】新郎(心労)の鬱彦さんとデートしてきます 笑 すごい同音異義語‼︎


閲覧ありがとうございます

おはようございます  こんにちは こんばんは

先日 正式に結婚した夫の 鬱彦さんと
デートしてきます

鬱彦さん何もしないでため息ばかりついて
誰からもLINE来ないから イラついてます
(新郎の鬱彦さん かなりの心労です)

鬱彦さんに教養とセンスを高めてほしいの
ゲームは否定しないけれど 鬱彦さんって
もうすぐ不惑なんんです(四十路)


鬱彦さん 背も高いし読書家なのに
ファッションセンスが残念なんです
あー!もったいないったらありゃしない‼️

磨けば とても素敵になるから
お洒落な街に行ってきますね

(わたくしトリコロール好き🇫🇷)


鬱彦さんにも お洒落になってほしい こんな風に ♡
(イタリアーノみたい‼️)
ワンチャンまでお洒落🐶


陽キャの私と鬱彦さん マリアージュしたんだから

鬱彦さん ゲームは暫くお休みしましょう

さぁ お出かけしましょう‼️

颯爽と(堂々と)歩くわたくしの後ろを
自信無さげに歩く 鬱彦さん
(はーまぁ鬱だから仕方ない)

鬱彦さん 背筋伸ばして颯爽と歩きましょう‼️
(ご覧の通りマダムキャラですが新婦です うふふ)
(初々しさのひとかけらもなくてsorry)

一度きりの人生

楽しまなくちゃ ね ^ ^


【真面目な話しです】

以前も書きましたが私は今住んでる街も
日本も大好きです

日本人は真面目で綺麗好きですし
お店のスタッフさんは親切ですね

ただ私には少し生きづらいんです

私は両親の趣味?で物心ついた
頃からお帽子被っていました

その影響もあると思いますが
お出かけする時
お帽子はmust item です

そして既成概念にとらわれない
装いが好きなの

私が歩いてると声をかけられたり
振り向かれたり 色々な反応

もう それが鬱陶しいですし
正直 面倒くさいかなぁ

そのような反応も私のストレスの
一因かもしれません

主治医の先生も外国暮らし長いですし
ウイリアムはフランスの学校で勉強

先生とウイリアムに共通してのは
すぐ褒めて下さること
少しの変化にも気づいて
ステキですね とか 
センスがいいね とか

ヨーロッパでの生活習慣が身についてらして
そのように女性を褒めるのも素敵だと思うわ

あちらで3〜5年くらい暮らしていたら
鬱彦さんとも協議離婚できそうですし 笑
(最初の離婚は弁護士先生にご依頼したの)

なりたい私に逢いに行きます
どこで暮らしてもnoteは続けますので
よろしくお願い申し上げます。


瑞 茉莉 拝





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?