見出し画像

短歌 エッセイ  心に美容液を


     カラカラに 砂漠化する前 旅に出る

      微笑みぬくもり こころ潤う


閲覧ありがとうございます

おはようございます  こんにちは  こんばんは


心が乾ききる前に 心の美容液を求めて 心の旅をしてきました

お部屋の乾燥は 加湿器 室内干しで かなり湿度が上がりますが

心を 保湿することも とても大切で 大事なことですね


優しい笑顔


手のぬくもり


楽しい会話


温かい飲み物


嬉しいなぁ。。。


しあわせだなぁ。。。


自然と笑顔が こぼれる お花のように




友人が 書 の 個展を単独開催するので


お祝いの お花も買ってきました


ポインセチアです

真っ赤で とてもキレイだなぁと 思って


花言葉は  祝福  なの 


あら ぴったりだわと 思って


閲覧して下さっている あなた様にも さらなるしあわせが 祝福が


ありますように  私からの 気持ちでございます ♪


どうぞ  




今日も 皆様にも 私にも 嬉しい事が ありますように ♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?