見出し画像

短歌 masquerade 罠と蜜がせめぎ合う夜




月の下 漂いながら 探り合う

罠と蜜とが せめぎ合う夜



masquerade  

なんて危険で

甘い響き



えっ⁉️  あらっ⁉️

あの お方は もしかして

プリズム🌽Prism さん⁉️

イケオジ プリズム🌽さんも 

Masquerade に いらしていたの?

イケオジすぎて 目が眩んだのかしら⁉️ わたくし

Masquerade に 紛れて 踊っていたの?

You and me  💃

Masquerade の 開幕ベルは🔔

音も立てず 艶めき 華やかに始まっていた

次回につづく ふふふ


みなさまさま 続きをお楽しみに‼️


イケオジ プリズム🌽さんでございます

昨日の記事で ございます♪



Buongiorno 🇮🇹     おはようございます ^ ^

私の行きつけの ヴィンテージショップの(リサイクルショップ)

オーナーさんが Masquerade を見に わざわざ

ヴェネツィアへ行ったそうです🇮🇹 (憧れるわ)

ノーブルな美人さんで ものすごい博識です!

私も オーナーさんも文学 藝術 美しいものすべて好き

ゴッホ フェルメール モネ ロートレック マリーローランサン

レオナール藤田 ガレ アマジャン 語る語る いとたのし

なので 時折り 美のビブリオバトルになって 楽しいの

中世の貴婦人が身につけていたようなペンダントがあったり

あら ステキ💓と 手にとったバッグが スペイン製だったり

ふふ ここから価格交渉 そう negotiate する わたくし

目で 瞳で 語るの

聡明で 美しい オーナーマダム

私の 静かで 熱い視線に 負けて マケテ下さるの

身の丈に合った生活 実施中 all season  👛

今日は久しぶりに 友人とお食事に行くの 嬉しいなぁ

最後まで お読みいただきありがとうございます😊

みなさま 今日も善き日を お過ごし下さいね♪

今日も私は まっさらだ !






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?