見出し画像

短歌 Goodbye, my love Fall in love on a clear lake さようなら私の愛しい人よ 戀は湖面にそっと浮かべる


さようなら 私の中の 想い人

清らな湖に 戀を浮かべる

さようなら わたしのなかの おもいびと
きよらなうみに こいをうかべる


今日でお別れ
愛しいあなたと

この戀が消えないように
静かで清いこの湖面に

そっと戀心を
浮かべに来たの

戀心が湖面に
揺れている

揺れているのは
私の心 そして瞳

湖面がワインカラーに
染まりゆく

愛されて恥じらう
私の肌みたい

あなたと過ごした
5年の歳月は

今もまだひっそりと
燃え続けている

愛の残り火
私はwoman



最後までお読みいただき 
ありがとうございます

甘くほろ苦い お別れ

春は 別れと出逢いの季節ですね

愛し合っていたのに
別れた私達

時のいたずら
通り過ぎた戀


今日で三月終わり
会社は年度末ですね

私の春を探しに
お出かけします


行ってきまーす♪


みなさまも 善き一日を お過ごし下さいね♪


今日も明日もいい日になる ‼️








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?