見出し画像

短歌 エッセイ イブイブを友と 共に

       (友 共 同音異義語 ですね)

       イブイブを 友を誘い ホテルスパ

        ランチにお喋り 至福の時よ

     いぶいぶを ともをいざない ほてるすぱ

      らんちにおしゃべり しふくのときよ


閲覧ありがとうございます

おはようございます  こんにちは  こんばんは

Xmas が 待ちきれず 友人とホテルのスパへ GO !

普段 節約してるので こういう時こそ 

ラグジュアリーな 空間に身を置く

これぞ 醍醐味 あぁ うっとり(遠くを見る私 遠視なの 笑)

一流ホテル スパ 最高でございますぅ

ハイ 私の大好物です ^ ^

この日に向けて つもり貯金をし

コツコツ貯めました !

友人と 私 ねっ キャサリン!( yes ! ほら お返事しています)

あっ 友人は イギリス人です🇬🇧 (今日限定の!素敵でしょう?)

親日家なの うふふ (日本人ですからねっ!)

贅沢を知る わたし

そして キャサリン(友人の名前 あっ!ウイリアムの妻だったぁ)

今日行かないで いつ行くんだい?

今日でしょう‼︎

では、行ってきまーす ^_^

あら、なんて素敵な お迎えなの

流石 一流ホテルで ございます♪

セバスチャン、定刻ホテルまで 定刻でお願い ねっ


皆様も 善き日を お過ごし下さいませ ♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?