見出し画像

粛啓 注目note☆aomine〜note発掘隊様へ 昨日29日投稿させて頂いたお礼記事が有難い事に「注目note☆に追加」されましたとのメールが💡あまりの驚きに飲んでいたワイン🍷をgarçonにぶっかけてしまい恋人には、はしたない💢とキツく叱責されたので「うる才‼️クリーニング代は介護保険適用になるかしら?」と返しましたら参りました🙇と。事実婚のレオは更に私にぞっ婚❤️ この度の栄誉つつしみて拝受させていただきます🙇恐惶謹言


みなさま 御礼職人の 瑞 茉莉 でございます

もう何が何やら わかりません
こんなにも 選考され続けていただくとは
夢のようでございます

こちらの記事が 注目note☆さまに 選考されました



昨日は ふた記事も選考していただき 息つく暇もなく?
また選考していただきまして 放心状態でございます
(23歳の時の放心状態とは 質 が違いますから)


お褒めいただき こころの旅をしましたら
短歌 三首も 詠めました

わたくし本業は 歌人ですから(自己申告制)
親友の 死 を詠みました

やはり短歌は好きです 六歳から詠んでいますので
ゆっくり ゆっくり 進みたいと存じます


note様 山門文治様  aomine note 発掘隊 様
お読みいただいている 多くのみなさま



Je suis ravi de recevoir cet honneur.
この栄誉を受けて 感激しております


Merci pour vos conseils continus.
今後とも御指導御鞭撻の程 宜しくお願いします


Je suis heureux du soutien de tous.
みなさまに応援していただき   幸せを噛み締めております

Les gens et l’environnement sont importants
人と環境はは 大事でございますね


Je vous souhaite sincèrement tout le meilleur et la prospérité.
皆様のご多幸と noteのご繁栄を心からお祈り申し上げております


瑞 茉莉 拝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?