見出し画像

みなさまへ ごきげんよう バナナ🍌を頂き乍ら不眠不休で御礼状書いております💦 いつも閲覧してくださる皆様と選考して頂いたBIGnameのクリエーター様とnote運営様に衷心より感謝申し上げます🙇明け方まで御礼をしていましたら、またまたお祝いのメッセージが舞い込みました🤭もう、わたくしよろめいてしまい加算できないです(微積が出来ないのは高校時代からの自慢です🤭👍⭕️うふふ)全然コンプレックス感じません⭐️スキスキ職人のわたくし、ちょっぴり好かれていて嬉しいわ😊ハイ こちらでございます🤭🙌❤️🎵




みなさま おはようございます ☀️

新しい朝が 今日も来ました 希望の朝でございます♪

明け方に舞い込んだ メッセージでございます

5月11日に 5,000回もスキされて 照れていたわたくし🥰

5月23日には 6,000回もスキ いただいて嬉しくて
真っ赤になって 恥じらっていたの 入浴画像だから❣️

そして 今日の明け方 舞い込んだきたメッセージでございます ハイ

お祝いのケーキと LOVEのメッセージカードがあるの ほら❣️


あら?スキスキ職人の わたくし以前 こちらきたわよね?

微積できなくても 簡単な加算は できますよ🤭🤭🤭

もっと みなさまに スキしていただけるように




みなさま 閲覧 スキ していただいて 心から感謝申し上げます🙇

歌人になったり お笑いエッセイストになったり
スキスキ職人になったり 画像職人になったり

今後とも幾久しく御指導御鞭撻のほど 宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️

わたくし みなさまのことが 大好きでございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?