見出し画像

急呈 たよろよろ図書館DATABASE 様 この度はナント【ブロック中】にも関わらず私の記事をご紹介頂き 恐悦至極 秀悦至極 祝着至極に存じます🙇 私excuseしない主義なので補足説明 誤解与えた等の女々しい御託一切並べません 婆さんらしくない「マダム道」邁進中にございます  不一


閲覧ありがとうございます

無礼者の 瑞に ございます

先程 こちらのお知らせが

Bonjour 🖐️と いらっしゃいました



えー‼️‼️
何ですと❓

「いいねとフォローの機能制限解除待ちながら更新しています。
 時間かかってもフォロバ致します。よろしくお願いいたします」

って私 いつのまにか

していたようです
。。。。。。。。。


わたくしに二言は
ございません

綸言汗の如し


ご紹介いただいた記事はこちらです


わたくしが

ブロック中にも
関わらず

アタックして
いただき


恐悦至極

秀悦至極

祝着至極に

に存じます🙇


御礼と感謝とお詫びは
すぐ🔜がモットーの
わたくし


Je suis extrêmement heureux que vous m’ayez gentiment pardonné et que vous m’ayez présenté cet article.

広いお心で私を赦し記事紹介していただき恐悦至極に存じます

瑞 茉莉






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?