見出し画像

その聲に戀する ときめく キューン♡


そのアーティストの歌声を聴いた時
初めてなのに懐かしいと感じた

車を運転しながら自然とハミングする私
ラジオから流れる歌声はのびやかでハイトーン

そして哀愁とノスタルジーを感じる
少年がなんのけがれもなく大人になったよう

どんな方が唄っているのかなぁ
優しい声 一人称 僕

歌詞の情景が浮かぶ
新学期を迎えた男女二人の恋物語?

この男の子 なんて爽やかなんだろう
こんな所でまちぶせってファンタジー

男の子がリードしてる
この女の子が好きでたまらないんだなぁ

綺麗な韻を踏んでいる
そして場面展開

なんか壮大な世界へ行こうとする男の子
どうしたらそんなに素敵な世界観えがけるの?



宇宙の風に乗る 🎵



閲覧ありがとうございます

おはようございます  こんにちは  こんばんは

フォローして下さる方  スキして下さる方  閲覧して下さる方

ありがとうございます  嬉しく励みになります 

草野マサムネ様 好きなの 声も 詩も メロディーも

良い意味で 今も 少年の面影が と 感じています

私の心は19歳 (zoo zoo しくて ごめんなさい)

皆様の 心は 何歳ですか?

今日も 善き日を 幸せな日を お過ごしくださいませ ^_^
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?