見出し画像

独唱 絶好調 真冬の鬱スピードに乗って🎵急上昇 不安指数 予期不安 青天井🎵

(こちらの純金和紙に認めた短歌はウイリアムに差し上げました)

※ スキして下さる方がいらしたので つぶやきから独唱に
 急遽 変更させていただきました
 スキの数が より多くなりましたら合唱にします 🎵


閲覧ありがとうございます

うつ病の私
美病に改名しましたが

今 絶好調に美ってます
気持ちが落下するには なぜ?
(うつ病だからねぇ)

先週は某交響楽団の調べを聴いて
船は漕ぐ 鼻提灯はふくらます
大失態を。。。

自宅では入眠困難なのに
まさか鼾はかいてないよね?

もう!本当に恥ずかしかった 汗
こっぱずかしかった あーあ
(イヤ 恥ずかしいのは友人だろう)


ざわざわするの
要因のふたつはわかっているの


ひとりで社交ダンス踊ろうかぁ〜
ジルバかサンバ
(オーレ オーレ まりりんサンバ〜 オレ🎵)

前回ざわついた時は社交ダンス踊ったなぁ
(どじょうすくいになったけど)

短歌の下書きしたり
(和紙に筆ペンで)

英語と歴史の勉強したり
(洋の東西問わず中世は面白い)

どうも今住んでる街は生きづらいから
将来住む予定のエリアを地図で見たり
(BGM   やさしくなりたい🎵)

なんかノリのいい曲聴いても。。。
部屋の模様替えしても。。。

いっそのこと
これから交響楽団員になろうかなぁ
ローディーとして

あっ!運転免許証更新し忘れたんだった はー
ゴールドなのに勿体無いことしちゃった ふー

つらいの わたし今 とっても

えーん えーん えん 円


ひとり泣いてたら 福澤先生が
慰めに来てくれた びっくり‼️

せんせーい ありがとうございます😭
(現金な私)

これから 円 円って泣こうっと

おしまい

先週 うつは外ってしたんだけどなぁ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?