見出し画像

【御礼】みなさまへ こんなにもスキ❤️して頂き 衷心より御礼申し上げます🙇 有給休暇中ですが感謝の気持ちを述べたく またまたひょっこり🤭スキ❤️historyに ありがとうと申し上げます😊 みなさま たくさんの スキ 嬉しいです♪ありがとうございます😭しあわせになります🎤→❌引退しないから(小芝居ばっかり🎤→違うから)



そして 真夜中に吉報さんは いらした ㊗️ (真夜中過ぎの恋だから〜🎵)


うつひこさんと 微笑み離婚して うつひこさんを銭湯家に婿入り

させていただき あつひこさんに改名(安心しました)

元妻で 仲人までする 手際の良さ👍🤭(sorry 自画自賛 プッ)

肩の荷がおりたのか パートナーがいないって 寂しくて寂しくて
(いやいや いなくてスッキリしたズラ👋👍⭕️うつひこさんって
 かまってちゃんだから 疲れるの あっち行って👉)

なんだか 疲れた わたくし。。。

5月7日に有給休暇申請しました 国民の義務なので

にもかかわらず 連日投稿して 昨日は 1日に3回投稿

ご覧くださいませ レマン湖で vacation している設定なのに


ご覧の通りでございます ハイ

御礼と感謝と謝罪は すぐ🔜 が モットーの わたくし

レマン湖を眺めながら かつての恋人を思い出して

22歳の別れを聴いていたら 突然 両親の 純愛が。。。

有給休暇中なのに 名曲シリーズで 【もう一つの〜22歳の別れ】を

書いて投稿 させていただきました(厚労省にはナイショね🤫)

ナント 36も スキ されて 。。。

父も 初デートで三揃い着て ハンカチ敷いたり ハイヒール👠拾って

母に履かせて 結婚しようよって 言いません 我が父は 真面目なので

秘話は またの機会に 書きたいと思います

有給休暇中 こっそり投稿していたら スキ❤️の 総和


そして noteさまから バッジを贈られました(画像貼り職人です💦)


みなさま 閲覧していただき また閲覧させていただき ありがとうございます😊

スキ❤️も ありがとうございます😊

とーっても 嬉しいです ハイ🙌

これからも 宜しくお願い申し上げます 😊🤭🥲💃👠

では 今日も善き日 最良な日を お過ごしくださいね♪


【 加筆 】

たよろより図書館DATABASE   様より 
この記事が紹介されました
ありがとうございます

みなさまに応援して頂き 嬉しく感謝の気持ちで
いっぱいです

これからも ゆるゆる書いて参りますので
宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️


瑞 茉莉 拝



#加筆しました #たよろよろ図書館DATABASE様にご紹介された記事です
#感謝 #嬉しい #ありがとう #初心を忘れない #皆様のお陰です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?