見出し画像

ドラマ【東京ラブストーリー】主題歌 小田和正様「ラブストーリーは突然に」🎵 あの日あの時あの場所で君に会えなかったら 僕らはいつまでも見知らぬ二人のまま🎵 突然走り出すリカ 必死💦で追うカンチ good timingで流れる小田和正様の美声 三位一体がこれほど成功したドラマは日本中を席巻した‼️ みなさまは観ましたか?聴きましたか? わたくし?勿論観ました👀 聴いてました👂


みなさま おはようございます ☀️

いつも 閲覧 スキ 応援 ご指導 ありがとうございます 🙇

昨日ふざけた自己紹介をさせていただいた 瑞 茉莉 でございます🤭

笑っていただけたら 幸甚でございます

みなさま ご覧になっていましたか?

ドラマ 東京ラブストーリー

主題歌 小田和正様の ラブストーリーは突然に

カンチとリカと ときどき小田さん  って

それは 東京タワーか‼️   失礼しました 🙇

原作は 柴門ふみ様 才女ですね 

流石でございます  お茶の水大学文教育学部哲学科入学

ホッカイロ大学では ございません

お住まいのエリアによって 放送日が違っていたかもしれません


オープニング映像  小田和正様の美声  わくわく指数急上昇⤴️


リカって 結構 突然走り出しましたね
そこで じゃかじゃーん 🎵 音楽が流れます(効果音)

追うカンチ 翻るトレンチコート

カンチを待つリカ  冬空の下 数時間

ガラケーも スマホもない時代だったから

あの名シーンが うまれたのね

原作 柴門ふみ様の ストーリー展開が素晴らしい
(柴門ふみ様は ポール・サイモンがお好きでペンネームにされたのよ)



イケイケ時代の 素晴らしいドラマだったと思います


あなたの ラブストーリーは

始まっていますか ?



最後まで 画像を見て頂き 少しの駄文を お読み頂き

ありがとうございました 🙇

みなさま 今日も善き日 wonderful  dayを お過ごし下さいませ♪


今日も 明日も 一生 良い事ばかりだよ⭕️⭕️⭕️⭕️👍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?