見出し画像

㊗️言祝ぎの短歌  奥様になった雪さんへ 嬉しくなった私は結婚祝いにナント発酵食品のキムチを一瓶お祝いに差し上げた‼️雪さんはどう思ったのだろう⁉️わたくしマダムキャラどうしたの❓


芽吹く樹々 季節となりて 言祝ぎぬ

美しき君 花嫁になる

「木」は生きている立ち木のほかに加工した木材製品も全て含みます。 それに対して「樹」は生きている立ち木を意味します。

訪問看護に来て下さる 雪さん
とても優しく私に寄り添って下さるの

私はお飲み物をお出ししながら
吐露しまくり(マスクしてます😷)

雪さんは恥ずかしそうに
「実は結婚したんです」とはにかんでいらした

あら!おめでとうございます㊗️と言祝ぎました

心の中でお祝いは近日中に買いに行こう‼️と
一瞬脳裏をよぎるが早いが 台所の収納から
特売であがなった カフェオレ 2箱 取り出し

こちら ほんの気持ちでございますと 
帛紗に入らないので エコバックに入れて
強引にお渡しした

固辞する雪さんにタックルをして無理矢理
持たせた私(暴力反対 ウソウソ)

私って うつ病 なんですが 有り余るこのパワー‼️
(energy drink の CMオファーこないかな?)

そして秘密の冷蔵庫?に買いだめしてあるキムチ発見‼️
黒柳徹子さんは【世界不思議発見】 むふふ

このキムチ美味しいんですよ‼️と
固辞しまくる雪さんに強引にお渡しした

優しい雪さん
笑顔で受け取ってくださった

真冬 鬱彦さんに愛され過ぎて
お買い物に行けなかったとき
雪さんにお買い物していただいたの

数度も

いつも「いいですよ!」って快諾して下さり
あたたかい気持ちが溢れる わたし 涙

結婚祝いに 特売品のカフェオレとキムチって
どうなんでしょうか?(笑っていいですから)

私のモットー

見栄を張らない
身の丈に合った生活をする
恩義は一生忘れない

ここぞ便箋(高級和紙便箋 某デパートで買いました)に
祝歌をしたため お渡ししました
これが1番 私らしいお祝いです

雪さん いつも傾聴していただき
心から 御礼申し上げます 🙇

もう少しの間 私を たすけてね

印税もうすぐ入金されるから
その時は じゃんじゃじゃーん‼️

パールをプレゼントしますね ^ ^



※  かなり話しを盛って書いてます うふふ
  フィクションなので笑ってください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?