見出し画像

わたくし歌人でございますが最近 画像貼り職人の方が忙しく💦中々短歌認められなく なんなら画像貼り職人で生きていこうかと❣️その矢先❣️山門文治様より再び「今、このnoterが面白い」に選考担当追加されましたとお知らせが💡2度も選考していただき恐悦至極に存じます🙇 つつしみて拝受させていただきたく存じます🙇



今朝 投稿させていただきましたら すぐ🔜 お知らせが ❣️


あら! 山門文治 さまからだわ❣️と 居住まい正して拝読しました!

山門文治さまを ご存知ない方に 僭越ではございますが

わたくし 瑞 茉莉 が お知らせさせていただきます 🙇


このように 素晴らしい クリエーター 様でございます


わたくしが書いた駄文を面白いと評価して頂き ありがとうございます🙇


山門文治 様に ご紹介されてから スキ❤️の数も増えました

山門文治 様 2度も 選考して頂き 深く感謝申し上げます

ご紹介賜りましてから 多くの方々に 閲覧 スキ して頂き

23歳だった わたくしも 大浴場と勘違いして フロントに行き

ナイスバディを多くの殿方に見られて 茫然としてしまいましたが

これで あの恥ずかしい思い出も 報われました 😊

ご覧にならていらっしゃらないお方は 是非 お読みいただきたく

抱腹絶倒されるかと 存じます


衷心より感謝申し上げます 🙇

瑞 茉莉  拝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?