見出し画像

ファンタジーエッセイ I‘m going to meet the person I want to be Because i’ts spring 〜 なりたい私に逢いに行く〜春だから



閲覧ありがとうございます

おはようございます こんにちは こんばんは

鬱彦さんとの腐れ縁を 裁ち鋏でバッサリ断ち切り

Single again に なった私

もう私 好きな人 好きなものに囲まれて 暮らすことにしたの


真っ赤でトータルコーディネート 

ジャケット脱いだら このまま

社交ダンスできそう わくわくしちゃう 🎵

アルファロメオ ランボルギーニ が ブーンと一瞬止まり

Ciao  signorina   ti amo  って ささやく 叫ぶ この街は
( こんにちは お嬢さん 愛してるよ)
それが 普通の会話 日常だから


真っ赤な皮のロング手袋も とてもエレガンス
(喧嘩売ってないから!ポージングです)


親友も真っ赤なコート着て(左)私(右)

住んでいた街だと 目立ちすぎるけど いいの この街は

左 友人の ami       右 私 マリー


どこを歩いても 懐かしい感じがする
(前世は貴婦人のお洗濯係だった私 多分ね!)

ここを真っ直ぐ行くと公園があって
あっ あったわ!

そのすぐ前に café が あるはず
あっ やっぱりあったわ!

あらぁ 前を歩いている 親子って
前世の母と私だわ

間違いない 同じ真っ赤な帽子 
私 持ってるもん

お母さんの名前 ロザンナ 私 マリー


maman も 真っ赤な お帽子 コート バッグ 素敵 お似合い
私も 真っ赤なベレー帽 コート バッグ 
oh! Bambina ♡ お父さん ありがとう 可愛がってくれて


魂の記憶って あるんだなぁと 思いました

どこを歩いても 懐かしくて 見覚えのある場所 建物ばかり

あら あの二人 フランス訛りの秋田弁しゃべくりまっくっていた
双子美女の大伯母だわ!

今は ソフィア と ジュリア ‼️
(日本で生きてた名前は 美代子と千代子)

この地でも 綺麗でお洒落番長 まぁ!ステキ 
(流石 双子のコーディネート 圧巻の迫力)


生まれ変わって この街に いたのね

嬉しくて 見惚れてしまう

お洒落で 粋で 美しくて

美女は何回生まれ変わっても 美女なのね‼️


えーっ ‼️
おじじとおばばも 生まれ変わって
この街に いたの?

おじじ 相変わらずハンサムだわぁ
おばば おしゃれになったわねぇ

おじじ今は アダモ  おばば レベッカ
(日本で生きてた名前  瑞 任三郎  操)


あーーっ‼️
お父さん
お母さんにネクタイ100本捨てられたから
スカーフにしたんだ
今も 社交ダンスしてるのね ^ ^

今の名前 フランチェスコなの?
(日本人だった時 瑞 徳一朗だったよね? たまげた玉下駄)
サムライがスカーフしてる!


この街に 住もうっと

生まれ変わってもすぐわかったよ

みーんな

なりたい私に逢いに行ったら

大好きな 両親 祖父母 大伯母もいた
ami ちゃんも


maman と 歩く 私 Bambina


眠っている間 どうやら私は天国に旅行していたみたい

夢でも大好きな 両親 祖父母 親友に逢えて良かった
夢の続きを見たいから 少し眠ろうっと

ベッドに横たわる 茉莉の 閉じた瞼から
細い雫が 流れている







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?