見出し画像

御礼 好きな数字が勢揃い あらまぁ 皆様のおかげでございます ^ ^



閲覧ありがとうございます

おはようございます こんにちは こんばんは


数字で好きなのは

素数
奇数
ゾロ目

皆さまから スキ していただいたある日
偶然にも そろっていました
こんなにも見事に揃うなんて

たまげた私(すぐ玉下駄って言うの口癖かなぁ)

とても嬉しかったの
私の駄文にスキして下さる方がいらして

皆さま
ありがとうございます

これからも心のままに
書いていけたら

書くことがお好きな皆さまと
noteというサロンで交流させていただき
とても幸せです

パチパチパチパチ👏
あら?拍手かしら



末広がりの 8 八 はち ハチ(ふふ)

お見事までに揃いました
皆様のおかげでございます


1 と 8 が
美しくそろって嬉しい


うつ病と距離を保ち

私はうつ病とキッパリ別れたいの!
区役所行って離婚届出したいけれど
婚姻届提出してないから受理されず
住民票には同居人と記載されていたの
もう!(心の声が叫びになってしまった)

自分のペースで書いていけたら

今 幸せな わたし

今日も善き日をお過ごしくださいませ

sincerely yours ♡

おしゃれして お出かけしようっと











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?