見出し画像

皆様 ごきげんよう😊わたくしもうイヤッ‼️先日お金を下ろしに行ったら、遊瓶曲長に告られてビックリ😱はーって‼️あまりにもしつこいから曲員の前で往復ビンタ喰らわせて股間を蹴り上げてからすぐ110番通報👮‍♀️ 激痛に踞ってる曲長の経済知識は雀の涙ほど💧私に告る前に金融経済の勉強したらDOですか?わたくしbarberです❣️から❣️zoo zooしい方ご遠慮させて頂きますね👍 そして有瓶曲長はいなくなったby亜賀沙栗酢亭🇫🇷



いつも 閲覧ありがとうございます 一礼

先日 お金をおろしに遊瓶曲に行ったのですよ。
(行進曲ではなく 遊瓶曲です)

そこの曲長 わたくしが行くと ATMにすっ飛んで来て

「お荷物お持ちしましょうか?」とか

「今日もとても 派手 で素敵です」とか言いに来るの

(いやいや、派手って褒め言葉ではないから!
 なんなら侮蔑発言なの知らない残念局長)

私がATMに行くと すっ飛んでくるの!
(酢十日亜か?)

私   いちいち来ないで下さい!何も質問ございませんから!

曲長  今日も一段と 【派手】で 外国人みたいです!

私   外国もたくさんありますから

曲長  美人がお多くて 派手 な国の

私   Ne viens pas à mes côtés ! Parce que c'est dégoûtant
   (側に寄らないで!気持ち◯いから←フランス語)

曲長  僕 英語は苦手なんですよ。フランス語ならわかります

私   今 フランス語で話しましたよ。わかったでしょう?

曲長  大学時代は得意でした。。。

私   五月の蝿がいますね

曲長  もう六月ですが。。。

私   だから 五月の蝿がしつこくて!

曲長  どこにも蝿はいませんけど。。。

私   Au propos de vous
   (あなたのことです)


曲長  フランス語で言ってもらえますか?


私   bruyant (五月蝿い  うるさい)


曲長   ぽかーん。。。


私    今 紙幣50枚下ろすと手数料 おいくらですか?


曲長   えっ  あのー調べてきます


私     1枚~50枚までは無料です
      51枚~100枚は550円、101枚から500枚は825円
      501枚~1,000枚が1,100円、
      1,001枚以上は500枚毎に550円が加算されます

      2022/01/17 改定されたでしょう? ほら!
      スマホを見せる


遠くを見る曲長



日傘を忘れて すぐ戻ったら


曲長の姿はなかった


一週間後 

印紙を買いに行ったら

新しい曲長がいた



最後までお読みいただき ありがとうございました

この曲長 しつこかったです 五月蝿かったです

距離感近すぎるし 派手派手って言うし
(人様に派手と言ったり書くのを失礼だと知らない残念さ)

平和になって良かったなぁと 幸せを感じています

note住民になれて ますます幸せを感じてい〼 🤭

これからも よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️😊

今日も善き日 wonderful day を お過ごしくださいませ♪

今日も 明日も 一生良いことばかりだよー⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?