見出し画像

1年ぶりに、担当アイドルについて

サイスタのサ終から今日で1年なんだね。

この1年、何度サイスタを思って悔しい気持ちになったか。

去年の4月4日、本屋さんコラボで大活躍してた朱雀の誕生日にサ終発表したときのあの辛かった気持ちは今でも忘れない。

ついこの間のアイマス19→20th生配信の時もさ、他ブランドが配信記念に「250ジュエルプレゼント✨」って並ぶなかちっちゃい細かい文字でさ、「アイドルたちの一コマ更新」って、やっぱり辛くて涙出ちゃったよ。

ポータルに引っ越してからは慣れないこともあったけど、単純にポータルだけってことになにも期待できなくて全然出勤できてなかったなあ。最近になって、ストーリーアーカイブ読み始めたり、事務所行ったりするようになった。

だけどこの前の配信でさ、ヨシキの言葉で気づいたことがあって。この1年本当にいろいろ辛いこともあったし、苦しくなったこともあったけど、それでもこの1年はずっとずっと楽しかったなって。ずっとこれまでの315を超える315を更新してくれてたんだって、思ったよ。

だから本当にありがとう。サイスタのことはずっと忘れられないし、ソシャゲも諦めたくないから、これからも一緒に進み続けるよ。10周年に向けても、その先に向けても、私は315プロのプロデューサーで、Wの監督で居続けるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?