見出し画像

思い返せば

めんどくさかったけどどうしても食べたかったから作ったオムライス。


病院に行って毎回「元気です」って言う度に、元気じゃなかった頃の自分ってほんとにしんどくて来てたのかなって思っちゃうんだけど。

2ヶ月に1回通うのでさえめんどくさいのに、2週間に1回とか行ってたくらいなんだからそりゃあ辛かったんだろうよ。


辛い気分になる度、眠たいのに眠れなくなる度、ネットでしっくりくる病名が出てくるまで調べてたけど、病名をつけることで甘えてたんじゃないかなって思っちゃうんだけど。

症状に名前がつくことで、自分がおかしいわけじゃないし治る余地があるってことを認識したかっただけなんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?