見出し画像

電子書籍 出版しベストセラーとりました!

電子書籍を出版するその過程を noteで書いていく!
との思いから ここを立ち上げたのですが💦

12月の更新から 全然手が回らず 結果 3月半ばの今日まで更新できませんでした💦

電子書籍を出版の日を 2/1に設定して
カウントダウン方式で書いていくつもりでした。

ところが 2/1に設定したら1月は死にそうな日々

1月のはじめは お正月などもあり 作業がすすまず
結果 色々できるようになったのが7日過ぎ
それまでに 原稿を仕上げて チェックしてもらう作業も必要

そのため1月半ばまでは 原稿チェックの日々
書いて読んでもらうと 意味がわからない なんでこうなるの?
というダメ出し💦

そのままでも出版できるけど だけどせっかくだからちゃんとしたという想いもあり 書き直す日々

何が正しいのか よくわからなくなる💦

とりあえず 書いていかないと出版できない
もんもんとした日々が 続いたのでした…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?