見出し画像

現在進行形 クラファン開始から10日経過

クラファン挑戦の記録を綴っています。
「りあん」の水月ひなたです。

クラファンのページはこちら
https://camp-fire.jp/projects/view/553456

徐々に アクセスが下がりつつありピンチ💦
自分の知り合いに クラファンを認知してもらうメッセージを送っています。

が それもある程度のところでつきるよね…
今は 次の作戦を考えないと…というところです。

さて 前回までの記事で クラファンをプロデュースしてもらう契約を交わした話まで書きました。

いよいよ 具体的に話が進んでいきます。

11月に契約を交わし 初めてのミーティングが12月
そのミーティングを前に 「りあん」のメンバー内でもミーティングを行いました。

今回 何のためにやるか…は決まっているので
リターン品の相談です。

メンバーは それぞれがハンドメイド作品を作るので
まず それをリターン品にすること どれぐらいできるのかということを簡単ではありますが 確認の意味もこめて話しました。

とはいうものの 話はあちこち脱線していくので💦
話をしていて楽しくはありますが なんとかまとめて大枠を決めました。

そして いよいよ クラファンをプロデュース スバキリの方とのミーティング

とても話しやすく リターン品をまとめていきます。
エクセルの表にして 情報共有し 終了
まだまだ 12月ということもあり余裕でした。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?