LostStarsPlanet

LostStarsPlanetの第一話が公開されました。
私が構想し企画を立てた作品なのですが、
本当に想像をはるかに超えるクオリティの作品になり感無量です。

こういう表現方法で、こういったテーマを…というアイデアから、
だったらこういう世界設定でこういうキャラクター達がいい、と
素晴らしいシナリオを書いてくださった篠崎マーティさん、
そして作画は最初から平野ぴよてぃこさんしか頭にありませんでした。
引き受けて頂き、キャラクターを可愛らしく生き生きと描いて下さり
作画データが上がってくる度に舞い上がっておりました。

そしてそして声優仲間の皆さんにも快く協力して頂きまして
音声収録もとても楽しかったし、それぞれのキャラクターが
確かに生きた!という実感がいたします、みんなありがとうありがとう。

思いついたのは私ですが、本当に参加して下さった皆さまの力です、
私は慣れない進行業務をメールなどでやり取りをしてただけですね。
辿々しく、頼りない部分が沢山のあったと思いますが、
良い経験になりました。

さらに、英語の字幕をつけたいというワガママを聞き届けて頂き、
事務所には頭が上がりません、その上、普段はそういったお仕事は
されていないマサキチトセさんに訳をお願いして、
お忙しい中、全五話分の英訳をして頂きました。幸せです。

最後に、動画化スタッフの頑張り!
思った以上に動いてる!と、みんな感動してテンション上がりました!
根気の作業だと思いますし、何より全五話です。
本当にありがとうございます。

何かにとらわれことなく、自由な心とスタンスで、気軽に楽しく見てください!