見出し画像

《おうちで福島🏠》

「おうちで福島」という企画が本格的に始まって今日で10日。

画像1


取材件数62件、取材メンバー27人というように、驚異的なスピードで進んでいます。

協力してくれているFukusima_BASEのゆうとさん、取材に関わっている大学生の皆さん、社会人さん、Webを作ってくれたエンジニアきむくん、ちらしや名刺のデザインのさくらこちゃんには感謝しかないです😢

何か事業を始めるとなったときに、
このスピード感はとても大事だと感じました。

スピード感が大事な理由は、

私たち自身の成長のスピードも著しい、
色んな人を巻き込める、
目立てる、
そして、なによりスピード感を持って行うことがお店の役に立てる
 


とにかく、5月は全速力で行けたらと思います💨✨


担当しているインスタもみんなのシェアのおかげもあり、1週間で200人増えました👏😂😂😂

5月中に1500人目指して頑張ります!


p.s)
現在私は福島に住んでいます🙆‍♀️
とにかく人に恵まれていて、元気に過ごしております😂笑

画像2


よろしければサポートお願いします(。-_-。) 頂いたサポートはクリエイターの費用として使わせていただきます!